黒魔道士 スターダストロッドアートマ 黄道十二文書

book_fire01_2

スターダストロッド・アートマ アートマとゼニス装備を渡したあと、強化のために王道十二文書を入手する必要があります。 王道十二文書は、モードゥナのグ・ジュサナからアラガンムーンストーン神話1500個で交換できます。 王道十 [...]

極リヴァイアサン 攻略ナビ図解

riva_32

極リヴァイアサンのフェーズごとの俯瞰図を作成しました。 必要な習得項目は ・頭の尻尾の特性把握(例:物理で頭なぐると100%反撃ダメージです) ・ダイブ縦が避けられる ・恐怖雑魚処理(完封できます) ・玉が時間内に壊せる [...]

Chocorep for Final Fantasy XIV ARR v2.25

eyecatch

桜満開ですね。春到来千客万来商売繁盛。 Final Fantasy 14 ARRも2.20がリリースされました。 さまざまなご批判をうけつつ鈍感力を行使して絶賛放置中だったChocorepですが開発を再開しました。 今回 [...]

極たこたんいんふぉ(てけとうばん)

kyokutakowaza

先日どうにか極タコまで勧めているFCのメンバーのほとんどがクリアできたので、極タコタンインフォを公開いたします。 自分も使っていないですし、身内の誰にも使わせていないですけどね・・・。 なぜつくったか? おもしろそうだか [...]

ボスのHPとパーセントがわかるといいですね!

スクリーンショット 2013-11-28 10.09.31

師走ですね。もうちょっとで! たまには季節感をだしてみようと出だしを頑張ってみたんですけど、なれないことをしても言葉がつづかないことに気がつきました! 今回はこんなん作りましたので、つかってみてねという投稿ですが、3行で [...]

真タイタンの技をお知らせ たこたんいんふぉ

titaninfo_infoimg

RPGをやっているはずなのに・・・なにこの避けゲー! そう思っているそこのあなた!朗報です!! チョコラボでは、真タイタンの討伐のために研究に研究を重ねてまいりました。 避けなければならない重みという技と回復のための準備 [...]

その検証方法はあっていますか?

日記やブログ等で検証されている方が多数いらっしゃいます。 時には何百回と試行して結果を出されていて、その行為自体には頭が下がります。 ここで数字大好き人間としてちょっとだけお伝えしたいことがあります。 はっきりいって余計 [...]

Page 1 of 1612345...10...Last »